『メタボぅ』と呼んでく...(03/25)

  • 03/25 『メタボぅ』と呼んでくれぃ!! RT @hirop_xx 典型的な成人病ですか?w RT @TohruSaitoh: 人間ドック終了。高血圧、腹囲、血管硬め...
  • 03/25 人間ドック終了。高血圧、腹囲、血管硬め、胃が荒れぎみのびらんあり。脳ミソ正常。流行りの言葉でいうなら『想定の範囲』ですな。
  • 03/25 hunaja_mさんのつぶやき: @tohrusaitoh ささ、召し上がってください (笑)
  • 03/25 人間ドックでーす。胃カメラで涙目... お腹すいた... RT @hunaja_m @tohrusaitoh おつかれさまでしたー!健康診断ですか?
  • 03/25 hunaja_mさんのつぶやき: @tohrusaitoh おつかれさまでしたー!健康診断ですか?
  • 03/25 胃カメラ終了。ぐるじがっだ...
  • 03/25 腹部エコー、レントゲン、終了。
  • 03/25 RT @chocolat0603: 1日1リットルを1700日飲むと危険→アナウンサーが「乳児じゃなくなりますね」 に吹いたwww
  • 03/25 ドップラー検査だ。
  • 03/25 at_snさんのつぶやき: @TohruSaitoh 最近やった検査とかスキップできたりしないんですかね
  • 03/25 レントゲンが終わって眼圧測定。私は、一昨日やってるねん。
  • 03/25 ふぅ、MRI終了。うるさかった。
  • 03/25 今日は、夫婦揃って人間ドック。お腹すいた?!
  • 03/24 dororichさんのつぶやき: @tohrusaitoh さんが ドロリッチなう しました。はじめまして。飲んでくれてありがとう!あなたのお口に合ったら嬉しいな。 *1Cday[today:1/total:1]
  • 03/24 人間ドック前の最後の晩餐、ドロリッチなぅ。
  • 03/24 at_snさんのつぶやき: @TohruSaitoh 食べ過ぎで人間ドック前に入院なんてことにならないようにしてくださいw
  • 03/24 minami_222さんのつぶやき: @TohruSaitoh 今夜は焼肉の予定です^^
  • 03/24 明日は人間ドック、夜9時から絶食。それまでは、くぅぞぉ... / 9時以降は、美味しそうなTweetしている人をみると Unfollow するかもな...
  • 03/24 k1ha410さんのつぶやき: @TohruSaitoh 「粒度」という着眼点については、今悩んでいるところですが、また分かったら続きの記事かいてみます。→http://www.m-tea.info/2011/03/concurrent...
  • 03/24 masayukoさんのつぶやき: @TohruSaitoh こっちの人にこっちのことを外から見る視点で説明するのはリスクもあるし、面倒なことでもあります。リテラシ的なものはやっぱり人それぞれの気がします。情報がカットされているのは知っていますが何を抜かれているかは意識しにくい感じだと思います。
  • 03/24 k1ha410さんのつぶやき: @TohruSaitoh 気になっているのが、コンピュータサイエンスの「並行」「並列」とは別に、「並列処理」「並行処理」というモノに別の区別があるのかなということです。wikipedia には 「並行計算」「並列計算」とあったので。違いがあるのかなと。
  • 03/24 k1ha410さんのつぶやき: @TohruSaitoh コンピュータサイエンスにおけるconcurrent(並行) と parallel(並列) の違いは、実行状態だと理解していたんです。 参考 → http://iori0121.tumblr.com/post/2974875391
  • 03/24 ひとまず粒度と思ったけど、良い解答はこちら... fromはてな http://d.hatena.ne.jp/muimy/20070322/117... @k1ha410: 情報関係のセンセイに質問!! 「並列(Parallel)」と「並行(Concu… (cont) http://deck.ly/~GrwVN
  • 03/24 RT @uepon_yurie: いいか、女子校から一秒間に何人のJKが出て来るかってのがベクレル。出て来たJKが門の所にいる男子高校生に与える視覚的エロさがグレイ。でもJKにもブサイクなのから美人までいろいろいるからそれぞれのエロさは違う、最終的に与える興奮がシーベルトだ。
  • 03/24 いや、そちらの人にこそ...。隠されまくりは十分承知の上...ってことかな。 RT @masayuko: 日本政府、何か隠してるよね。ひどい。ってこっちの人に言われますが、いつもと違うのは、国民も大変ねって、同情されること。今までは政府=日本人でじゅっぱひとからげだった。
  • 03/24 今朝は昨日の残り物でカレーだった。んで、検便だん!!!

この記事は、twitter の @TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2011年3月26日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スナメリが田んぼにいる...(03/23)」です。

次のブログ記事は「キャベツの千切りの作り方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。