RT @dnobori: プログラマ...(05/15)

  • 05/15 RT @dnobori: プログラマの嫁が知るべき97のこと これめっちゃ面白いしかなり当たってる 「13. 表紙に動物ばかりが描かれている本が並んでいたとしてもそれは動物図鑑ではない」 http://d.hatena.ne.jp/tt_clown/20101218/...
  • 05/15 す、すげぇ、卒業んときCoreメモリなマシン解体したの思い出す。 RT @nelnel: をを。Arduinoでコアメモリ・・・。http://www.corememoryshield.com/
  • 05/15 福井初?の猫カフェ in 勝山 http://www9.plala.or.jp/MurokoHyutte/ind...
  • 05/14 kagoyaさんのつぶやき: @TohruSaitoh 航空写真撮影日が2010.9.11と仮定すると、高専で電気関係学会北陸支部の大会の日だったような。
  • 05/14 kagoyaさんのつぶやき: @TohruSaitoh 田んぼの様子では、田植え前なので、3月・4月あたりか、でも山のほうの残雪もなさそうだし、意外と最近?
  • 05/14 職場の自分の駐車場所に違う車、自宅は奥さんの車が置いてある、東運動公園の車の数をみると、休日と思ってます。 RT @kagoya: Google mapの航空写真が新しくなっていることに今気づいた。 もしかして自分の車も写っているか?
  • 05/14 kagoyaさんのつぶやき: @TohruSaitoh 被災地のマップが更新されていたのは、こちらに書かれているけど。 ん、なんかうれしい。 http://googlejapan.blogspot.com/2011/04/...
  • 05/14 そうですよね、越前市一帯解像度上がってますよ。 RT @kagoya: Google mapの航空写真が新しくなっていることに今気づいた。 もしかして自分の車も写っているか?

この記事は、twitter の @TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2011年5月16日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「interfacesでバッククオート使えるんだ...」です。

次のブログ記事は「IPv6でようやくルータ以外のPCもつながった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。