個人的には、食パンは6...(12/29)

  • 12/29 個人的には、食パンは6ツ切だな。in fukui #けんみんショー
  • 12/28 RT @YuriL: 「イマドキ通訳・翻訳なんて必要ない。Google翻訳があるだろ!(ドヤ!」っていう人は、いっぺん「時を超えろ」をGoogle 翻訳してみるといいよ。奇跡が起きるから(真顔
  • 12/28 RT @nekopic_bot: http://twitpic.com/7tzyc5
  • 12/28 年末年始太りがやばいこの季節、でも「すでにヤバイ」。
  • 12/28 RT @nekopic_bot: ボディガード http://twitpic.com/71rc55
  • 12/27 RT @ulti244: 【拡散希望】石川県金沢市でガソリンの混入した灯油の誤販売!該当する灯油は使用しないで。また、ひとり暮らしの方やお年寄りなどへのお声かけなど、注意喚起にご協力ください。http://bit.ly/vgyHaH
  • 12/27 サンタクロースのウィンク(`□´) on Twitpic: http://bit.ly/uVvDhx via @AddThis
  • 12/27 過激に反応しすぎてもとは思うけど、日本でこういう指針を出さなくていいのか? "中国漁船取り締まり時「発砲ためらう必要なし」…韓国政府" 2011/12/27(火) 12:54:52 [サーチナ] http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2... @searchinanewsさんから
  • 12/27 jun1sさんのつぶやき: @TohruSaitoh 交換則というか、算数豆知識みたいな感じなんですかね…それだと、ただの知識で終わっちゃう気もするのですけどねー。どうなんだろう。
  • 12/27 @jun1s ひとまず覚えてから36になるのは4*9,6*6...どんなのある?みたいなのやってたよ。でも学年違ったような。
  • 12/27 jun1sさんのつぶやき: @TohruSaitoh へぇー。そんときに、8x6を6x8と書いて×にした事を、どうつじつま合わせるんでしょうか? 子供は理不尽な思いをしたり、逆に「交換則ってのは”たまたま”そうなってるだけで、本当は逆にするのは間違いなんだ」みたいな誤解しないでしょうか。
  • 12/27 @jun1s 交換則は、後々出てきますよ。九九を覚えてくるなかで、ぼちぼち説明するみたい。
  • 12/26 今日は本当は代休やねん。することしたし、帰る...
  • 12/26 RT @taiju: スマホ対応の手袋、タップはできるけど、手から滑り落ちそう。
  • 12/26 体重増加が心配な年末年始、今日は朝から『秋吉』に備え、子どもと軽く縄跳び&職場で少しだけ雪かき。

この記事は、twitter@TohruSaitohに掲載したものを、まとめたものです。


 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2011年12月31日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DebianにもFritzingあった」です。

次のブログ記事は「Emacs23をWindowsで使う(gnupack)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。