Live Cam 撮影開始 (l...(03/02)

  • 03/02 Live Cam 撮影開始 (live at http://ustre.am/j1C7 ) broadcast by cerevo cam
  • 02/29 すげー、妖怪チン毛散らしのページが、サーバタイムアウトすらぁ...(^_^; #世界仰天 http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%83%81...
  • 02/29 RT @ulocolocoさんのつぶやき: やりたくないことも、やりはじめないと終わらないのよね。
  • 02/29 yun1212426さんのつぶやき: @TohruSaitoh いえ、私の場合、具体的には何もありませんでした!!!!!w RT @taiju 20へぇ!"自分と結婚するメリットを明確に打ち出さなくてはならない。"
  • 02/29 メリット明確に提示されたかぁ〜♪ (^^; RT @yun1212426: @taiju 20へぇ!"自分と結婚するメリットを明確に打ち出さなくてはならない。"
  • 02/27 小学校4年の娘が、TVタックルの教育改革の番組を見て、自分の意見を息巻いている。最近の義務教育留年反対の意見からなんだけど、話の筋は怪しいけど強く意見を主張するのは頼もしい。
  • 02/27 ぐはぁ、職場に高専でのクラスメイトの娘が学科違いとはいえ、いることが判明。夫婦そろって知人だからなぁ...学科違いでよかった...としておこう...
  • 02/27 太陽電池パネル、十分な発電状態であればSolar 25[V]程度。無負荷状態で、バッテリー電圧はSolar-0.5[V]ほど。(例) Solar 23.03[V],Battery 22.73[V],Load 22.83[V]。出力無しでSolar>Load>Battery !?

tweet on twitter by @TohruSaitoh

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2012年3月 3日 01:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「筆記体フォントBella Donna...」です。

次のブログ記事は「眼科検査」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。