眼科検査

以前、軽い黄斑変性症との診察を受けているので、 経過観察と視力が落ちているので検査をうけてきた。

変性症も特に悪化もしていないし、視力検査は「軽い老眼だけど、 特にメガネが必須というほどでは...」という診察結果。

自分として一番の問題は「疲れ目」の時の視力。 パソコン仕事だと、ひどいというのもあって、 ブルーカットレンズあたりが有効ときいているし、 ブルーカットの老眼鏡があってもいいかと思ってたけど、 微妙だな....

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2012年3月 7日 17:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Live Cam 撮影開始 (l...(03/02)」です。

次のブログ記事は「RT @jun1s: でも、そこ...(03/09)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。