平日の@TohruSaitohのつぶやき(02/06)

  • 02/06 @jun1s うちの子の場合「隠れ腐女子」になりそうで... [元記事]
  • 02/06 @jun1s うちの下の子(小6女)もネットにはまっていて、動画サイトやギャグ系サイトでげらげら笑っている。そのくせ何を見ているのかは恥ずかしいのか隠すんだな...。
    同じ部屋で端末を使う約束やフィルタはそれなりにかけているので、危ないサイトではないと思うけど... [元記事]
  • 02/06 @nion_roots あるよ!! http://www.ei.fukui-nct.ac.jp/~t-saitoh/... [元記事]
  • 02/06 車の中の足マットが凍ってる...^_^
  • 02/05 MacBookを貸し出していたので、Surface(初代RT機)を使って会議議事録メモ。 Evernoteでメモを取っていたんだけど、操作の間の同期とる度にカーソルが変な所に飛ぶので「Surface君、叩き割ってやろうか!?!?」と叫びそうな会議でした...。
  • 02/05 今シーズン最初の電子情報棟の玄関の除雪。 特に誘ってもいないけどお手伝い頂いた2名さま、 ご協力ありがとうごぜーました。m(_ _)m といっても大した雪でもなく、簡単に終わっちゃいました。 本格的な雪と呼ぶのは、まだまだ早いです。>東京人
  • 02/03 RT @AjimanoES: 生活委員会発表 2/3: http://bit.ly/1aiiCDE [味真野小]
  • 02/03 RT @ManyoJHS: 第3学年 学年だより "We can make it!" (2月): http://bit.ly/1aifWG3 [万葉中]

fukuikousen

@TohruSaitoh

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2014年2月 7日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夢の中の現実」です。

次のブログ記事は「楽譜が書けない人の楽譜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。