au WALLETつかえるかな...

au WALLET のカードが届いているので、近所のサークルKで試してみた。

「これ使えます?」
「どうかなぁ〜」
「WebMoneyでなら使えます?」
「それなら、使えない...」

MasterCardのクレジットカードが使える雰囲気だったので 「MasterCardの一括払いで」といえば、 使えるはずなんだけど、 店員さんが解かってなさそうということが解かったし、 説明面倒だし、ひとまずは別のEdyで払いました。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2014年6月12日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「平日の@TohruSaitohのつぶやき(06/05)」です。

次のブログ記事は「休日の@TohruSaitohのつぶやき(06/15)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。