休日の@TohruSaitohのつぶやき(06/15)

  • 06/15 @TohruSaitoh あぶねぇ...Twitterのパスワード変更したけど、どう変えたかメモってなくって、危うく入れなくなるところだった...(^_^; [元記事]
  • 06/15 NICO動から、不正loginの可能性ありとのメール。課金に関係のないサイトでは、同一の手抜きパスワードを使っていたけど、漏れたアドレスが悪用された可能性があるらしい。不気味だし、同一手抜きパスワードを一新したけど、かなり手間取ったな....(X_X;;
  • 06/14 夕方、西日による部屋の温度上昇が大きいため、昨シーズンに取れちゃったスダレを新たにつけてみた。効果あるかな....
  • 06/10 RT @ktgohan: ケーズデンキの「店長が二人分働かないでください。それだと(50人の部下がいる店の場合)51人が52人分にしかなりません。50人のやる気と生産性が一割増になればそれだけで55人分になりますから、店長はそういう役割に徹してください」もこれまた凄い。

この記事は@TohruSaitohのつぶやきのまとめです。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2014年6月16日 05:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「au WALLETつかえるかな...」です。

次のブログ記事は「ヒマすぎて…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。