お兄ちゃんの携帯を iPhone SE に機種変

この数日、お兄ちゃんの携帯が調子が悪い。

私が使っていた2年物 iPhone5 をおさがりで使ってもらい、 2年間だったので、そろそろバッテリーやらバッテリーの 電圧センサーなどが怪しいのか、電源が入らなかったりしていた。

下の子供がそろそろ携帯デビューだし、それに合わせて 機種変を予定していたけど予定を繰り上げとした。

iPhone5 のサイズでそれなりに気に入っているようだし、 外見は同じ iPhone SE となった。mineo に回線を切替え 予定だし、Apple Store で発注し、納品。

ただ、iPhone5 が最新の iOS 10.2 の状態でバックアップ してあったので、届いた iPhone SE(iOS非最新) で そのままリカバリーができなかった。 一旦新規の携帯としてセットアップさせ、iOSの更新を行ってから、リカバリー。

 

2017年2月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2017年1月21日 15:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「回線を格安SIMの mineo に移行」です。

次のブログ記事は「お姉ちゃんの部屋でくつろぐ...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。