@TohruSaitohのつぶやき(04/12)

  • 04/12 RT @microsoft__now: PCから離れると自動ロック──Windows 10の新機能「動的ロック」を試す(ITmedia PC USER) http://dlvr.it/NscmDg https://twitter.com/microsoft__now/statu...
  • 04/12 何か? https://twitter.com/TohruSaitoh/status/8...
  • 04/12 子供を学校に送ったあと、2人の子供がそろって、
    高3♂「外ズック忘れた...」
    高1♀「体操服忘れた...」
    とLINEが入る。朝から爺ちゃん婆ちゃん大活躍になりそうだ。
  • 04/11 部屋から脱走をたくらむ猫を捕まえていたら、思いきり蹴られたにゃ。
  • 04/07 RT @katotaizobot: あの人とは波長が合わない。そう思ったらその人を心の中で捨てる。現実の世界では接触をしても心の世界では接しない。それがコミュニケーション能力。
  • 04/07 いかん、メール返信に「いいね」ボタンが欲しくなってきた。最初からメッセージ使えってか....。
  • 03/25 高血圧の薬を貰いに病院に...「運動習慣ありますか?」
    そ、そっ、それ美味しいの?

電子情報新入生歓迎会


この記事は@TohruSaitohのつぶやきのまとめです。

 

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ

アーカイブ

Webデータ

このブログ記事について

このページは、T-Saitohが2017年4月14日 18:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WiFiのアクセスポイント監視」です。

次のブログ記事は「おはようございますにゃ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。